第二、第四火曜日は、夏目踊りの練習

こんばんは!丸さんです。

毎月第二、第四火曜日は、井之川公民館で、夏目踊りの練習です。


子供たちも頑張ってます。夜更かししても怒られないヒトトキ・・・(21時には帰宅)


私はちょっと仕事の都合で踊れませんでしたが、来年8月の夏目踊り本番までに、歌って踊れるようになると決めたので、、、、とりあえずはビデオ撮影してみました。

これから繰り返し見ながら、とにかく歌を覚えます。


ただ、歌詞見ても島口でかかれていて、何が何だかわからないので、できれば意味もちゃんと理解した上で、覚えたい・・・。

大先輩の保区長や町田進さんに弟子入りしないと。

がんばります(^ ^)


みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です