6/6(火) 太じぃちゃんと畑作業

今日は、ひと通り清掃作業終わったら事務作業。
時間のある時に会計処理もしておかないと。

午後は、フリーペーパー『ほっとくの』の取材班がいらっしゃり、この方知りませんか?と人探し。
いつもボランティア活動に熱心な地域の先輩方だったので、電話して繋ぎました~。

表紙でもかざるのかな?楽しみですね(^^)

夕方、ラボを閉店して、井之川・太農園へ水やりに。
オーナーの太じぃちゃんが畑作業してました。

久しぶりに太じぃちゃんと会話しながら一緒に畑作業。
日が暮れるまで汗を流しました(^^;)

と、一息ついていたら、電話が鳴って・・・・
今日は掃除に学ぶ会の会合の日でした(^^;)

畑作業ですっかり忘れてしまって、慌てて亀津へ。
今週末、日曜日の天城B&Gのトイレ掃除の最終打ち合わせ。
日曜も頑張らねば!

そんなこんなであっという間の1日でした。

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です