7/6(木) 金見でSUP体験

今日は子どもの居場所コランネの日。

そして、待ちに待った金見SUP体験の日。

金見あまちゃんクラブから道具を一式借用して思いっきり子ども達と遊びました。

天気が心配でしたが、快晴になりました。暑かった~。

ただ、風が結構強くて、SUP日和とはいきませんでしたが、SUPの他にもカヤックやシュノーケリングで海遊びを満喫しました(^^)

海風を浴びながらアダンの木陰でお弁当を食べ、午後も少し遊んで、お片付け。

遊んで疲れ切ったあとからのSUP・カヤックのお片付けは気絶しそうなくらい大変でした~。

全部洗って、艇庫にもっていき、干すところまで頑張りましたが、来客予定がありラボに戻りました。艇庫内への運び込みは、金見の方々が助けてくださいました、感謝!!


ラボに戻ったら着替えて接客準備。

近所のおじいさまが、スマホのレクチャーで来られたので、電話とLINE電話の発着練習をしました。

電話とLINE電話の操作方法が異なるので、応答が難しかったそうです。

今回も電話応答の操作練習したので、たくさんお孫さんたちとお話できたらいいですねー。


その後も、数名のお客様が視察でいらっしゃり施設の紹介をしました。


そして夜はプログラミング教室。

昼間に体力を消耗しきってましたが、子ども達が元気に教室に来てくれたので、気力で指導にあたりました!!





みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です