6/26(月) 梅雨明け

奄美地方、梅雨が明けました~。

今日は、子どもの居場所コランネの日。

朝から関連研修をオンラインで。講師の方にラボの前の景色をオンラインでみていただきました。「ほんとに目の前が海なんですね!良い環境ですね!」とうらやましがられてました(^^)

午後は、阿権から講師をお呼びしてスクエアステップで体を動かしらながらの脳トレ?!を体験しました。

夜はプログラミング教室。

Kidsトライアスロンに出場したメンバーからレースの報告を聞いたり、トライアスロンの応援の様子を聞いたり、おしゃべりをしながらパソコンを準備し、タイピングの練習からスタート。

今日もそれぞれのペースで学習を進めました(^^)


アダンの実も夏っぽさを演出してました(^^)

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です