平成30年度も宜しくお願いします!!

こんにちは!管理人の丸さんです(^ ^)/

徳之島の井之川は、連日いい天気に恵まれ、心地よい日々が続いております。

もう初夏ですねー。泳げそうです。


さて、新年度が始まりました。

年度末にロゴも作成したので、ホームページ、日記の拡充・更新も進めないとですね。

新しいロゴはどうですか?

1年間ここ「みらい創りラボ・いのかわ」で活動して見えたイメージをロゴに出し切りました。少し情報多いですけど、ポップで明るく元気な感じに仕上げたつもりです。

ベタですが、ポロシャツ作ったりしたいなぁと思ってます。


それから、協力隊としては3年目・最終年度となります。

初年度は単身で色んな活動・コミュニティーに参加して人脈を形成しながら、井之川の拠点を整備し、2年目は家族を連れてきて、井之川という集落で、家族と島で永住するための働き方を、暮らし方を模索してきました。

3年目は、任務の他に、協力隊卒業後に自立するための基盤を作る年。気合い入りますねー。


引き続き地域を盛り上げるために頑張りますので、皆さん、応援よろしくお願いします!!




みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です