ラボ × 釣り堀?

今日も夕焼けが最高でしたねー。

ラボの前の宝川も、良い色にやけてます(^^)

と眺めていると、結構デカい魚が川の中を泳いでいて・・。

満潮で海から魚が上って来てるんですね。

ということで、ラボは、急遽、釣り堀に。

ラボの庭から釣り糸を垂らす・・。

待っている間は、雄大な雲の移り変わりを眺め、なんとも贅沢で、癒される釣りですね。

さっきまで黙々と仕事してたはず・・・。

息抜きに釣り糸を垂れる。そしてまた仕事に戻る。まさに働き方改革?!

釣果はこれ。

あれ?大物は?

そんなに甘くない・・・。

ということで、井之川の夕方の景色をいくつかご覧あれ。

この後は、プログラミング教室。準備準備っと。

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です