撮影会:ワーケーションの拠点として

今日は朝から撮影会。

ラボは、ワーケーションの拠点でもあります。

昨年は町の事業でJALさんなど大手企業の皆さんがここでワーケーションを実践されました。

そのワーケーションの拠点をプロモーションする企画で撮影隊がいらっしゃいました。

モデルさんの目の前にはこんな景色が・・。

つい海を見てしまうので、仕事にならない、とカーテンを閉める方もいれば、気付いたらリーフに向けて歩き出している方もいます・・。わかる気がします。


今後、ラボの隣に宿泊施設もオープンします。「食」についても近所にCafeができる予定もあるので、この井之川という集落でワーケーションをもっと受け入れできればなぁと思っています。

撮影は続きます。今日は、撮影するのにちょうど良い天気だったかもしれませんね。

屋外ではモデルさんがラボの電動アシスト自転車で海岸沿いを走るシーンも。

さすがはモデルさん、絵になる・・・。


ラボ利用時、仕事や勉強の合間に、電動アシスト自転車で集落内をふらっと散策するのもおススメですね。

また、集落内の所々で出会う人生の大先輩方に声掛けするのも面白いです。

井之川の昔話から最近起きていることまで、いろんなことを教えてくれるはず。

時間に余裕をもって語り掛けてみてください(^^)


コンテンツできあがったら、紹介しますね!

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です