ラボのヘビーユーザーは93歳!!

こんにちは。

ラボには、オープン以来、毎日のように利用されるヘビーユーザーがいらっしゃいます。

御年92歳(10月に93歳に)。

自分史を記録したい!とパソコンを使いこなし、Wordで執筆活動を続けていらっしゃいます。

この景色を眺めながらの執筆なので、きっと素敵な自分史になっていると思います。



今日も、人生相談にのっていただきました。経験値がすごい方なので、アドバイスの一つ一つが的確で、そして元気になれます。

思い返せば、辛いときは、太さんと会話して、元気をもらって復活していたな~。

感謝しかありません。


近所の畑で野菜を育てるそうなので、近々、畑作業の応援にいってきます。

またその様子はレポートしますね(^^)

それにしても、今日も、良い天気の徳之島。


ラボは、明日、ワーケーションがらみの撮影会?があるので、お片付けです。

いつも掃除はしているのですが、せっかくなので模様替えしようかな~。

どんな感じにしようかなぁ。太さんにも相談しよう。


みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です