ラボでボディーアートを体験!

こんにちは!丸さんです。

今日は、午後からボディーアート。

かわいくペイントされた小物たちもずらり。いい感じです。ラボの雰囲気にぴったり。


ボディーアート、私も間近で見るのは初めて。なんだか緊張しますね。


最初のお客さんはお母さんと3姉妹。

お母さんは経験者。すなわちリピートですね。

なんと、夏休み中ということで、お子さん達も挑戦するそうです!

しばらくすると消えますしねー(^ ^)

デザイン案がいくつか用意されているので、その中から気に入ったものを選んでペイントしてもらいます。

みんな真剣です。アート、美しいものへ惹かれる気持ちは、母も子も関係ないですねー。




トップバッターは、お姉ちゃん! 勇気を振り絞って手を差し出します。

お子様は、色的に茶褐色の方で。

なるほど、こうやってインクを搾り出しながら描いていくんですね!

絵も立体的になってる。

妹さんたちも興味津々。次々と描いてもらいます。

そして、お母さんの手も素敵なアートに包まれました。


で、完成した絵は?って?

気になりますよね??

撮影し損ねました、絵に見とれてて、、、(^ ^;)

ごめんなさい!


この後も何組かのお客さまが来られて、手の甲や、首元にいい感じで描いてもらっていました。


これからも定期的に、開催しようという話もありますので、都度お知らせしますね!


それから、一部の小物をご紹介しますねー。

これは、貝殻(上、右下)や石(左下)へのペイントですね!

なんか可愛いですね。

こちらはLEDキャンドルへのペイントですね。インクが立体的なので、なんか絵が浮き出た感じ。そこにLEDのほのかな光が内側から。

癒されますねー。これは購入したので、ラボで、疲れた時に癒されたいと思います(^ ^)

それと、うちわ。

無地でも可愛いであろう、いい感じのうちわに、このペイントが加わることで、さらに。

名前を入れてプレゼントにされる方も多いそうですよー。


次回の開催もお楽しみに〜!

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です