6/21(水) 素敵な先輩

今日もどんより曇り空。昼間は雨もぽつぽつでしたが、夜、大雨警報が出たみたい。

何事もないことを祈るしかないですね。

午前中は、集落の大先輩が立て続けにラボに。

集落放送のご依頼と、お仕事に対する精算。

先輩方に会うと、なんか癒される。そんな歳の取り方をしたいものです。

午後は、ユネスコ協会の現況報告作成の件で、会長が訪ねてこられました。

ユネスコ協会の現況報告は何とか作れそうです。

協会の現況だけでなく、ラボの現況なども気にかけてくださり、沢山アドバイスをくださり、いろんな相談にものってもらえます。

自己犠牲の精神でボランティア活動がんばってますが、素敵な先輩方との繋がりができるのも一つの魅力ですね。もっとボランティア精神にあふれた方々と知り合って一緒に活動できたらなぁ、ラボがそういった活動の拠点になれれば良いなぁ、と思う今日この頃。

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です