んーー困った。珍客現る(^_^;)

お疲れ様です。

溜まりに溜まったネタを記事にしようと足早に帰宅したのですが・・・。

玄関の前に珍客登場・・。





君は誰? そこで何してるの? 名前は? 怪我ない?

んーー、無視するなよ(^_^;)





風が吹くとワラが落ちてきてたので気になってたけど、親鳥の姿も見えないし、空き家だと思っていたら・・・。いたのね?

親鳥の姿も無いのに・・・まさか、あまりの暖かさに、自然にふかしちゃった?

君、なかなかやるねぇ。

気に入った!中へどうぞ。

あー、ペットだけは飼うまいと誓っていたのに・・・。

飛べるようになったら逃がそう。

さて、どうする。





とりあえず水はある。

パッションフルーツとキューリとカップラーメンはある・・・。

大人しくニシムタに行こう・・。

足無いし、車の調達しないとなぁ〜〜〜。

この続きはまた後ほど。

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です