パソコン教室(10月19日)

10月のパソコン教室(ある企業さんから委託事業)。


前回のお二人と、もう一人新しい方が参加。3人で2時間の授業。1人1人のやりたい事や、レベルにあわせての指導です。


私が担当した方は、月1回なんですが、かなりのタイピングの腕があがっていたので、びっくり。どうも前回以降、練習を重ねていたみたい。

やった分だけ結果は伴いますね。努力は嘘をつかない。引き続き頑張って!


新しく参加された方も、まずはタイピングの基礎から。

で、疲れたら、海風にあたってリフレッシュ。

それぞれのペースで、無理せず、一歩ずつ、目標に向かって進んでいければと思います。

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です