徳之島産コーヒーの香りに包まれる朝

最近、ラボの朝は、コーヒーのいい香りに包まれて、まるで海沿いのカフェみたい。

本当に心地よい。


ラボを拠点に集落支援員として活動する林さんは、徳之島でコーヒー豆を栽培する生産者さんでもあります。

集落支援員の話は、また今度紹介したいと思います。


彼の豆づくりへのこだわりは半端ない。

今日は、太さんも一緒に一杯頂きました。

熟成度合いの違う豆をブレンドしてバランスをとった一杯。

やはり美味しい。うまく表現できないのが残念ですが(^^;)


いつしかラボでカフェができたらなぁ。利用者さんにもおいしいコーヒー提供できたらなぁ。

少しずつ実現に向けて動きだそう。



あ、またコーヒーの香りがしてきた・・・。仕事終わりの一杯かな?

いい香り、癒される~(^^)

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です