プログラミング教室(9月24日)

こんばんは。

今日は4人の小中学生が参加。写真撮り忘れました・・。


運動会シーズン。練習で疲れ果て、宿題で疲れ果て、部活で疲れ果て、、、子供たちも忙しいですね。


とは言え、コンテストの締め切りは9月30日。

残りの教室は、次の月曜日の1日だけ・・・。間違いなく間に合わない・・・。


ということで、9月26日(土)、27日(日)の午後もラボを開放して補講することにしました。我々も子どもたちに負けないくらい全力投球です(^^)


コンテスト終わったら、ラボのメンバーで反省会という名のBBQでもしながらストレス社会の子供たちを少しでも癒してあげないと・・なんて考えている今日この頃です。

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です