プログラミング教室・補講(9月13日)

おはようございます。

昨日は、プログラミング教室の補講ということでラボを開放しました。


プログラミングコンテスト「徳之島プログラミングコンテスト」&「Tech Kids Grand Prix 2020」へ応募するため、土日も子どもたちの開発チャレンジを応援しています。

9月30日締め切りということで、焦ってきました (^^;)


遊びたい年頃の子供たち。既にいくつもの習い事をしながらプログラミングの勉強も。

本当に大変だとは思うけど、いつかきっと「やっててよかった!」と思えるように、我々も全力でサポートします!


そして、今日は、天城の方からも交流ということでプログラミングを学んでいるお友達が参加。 「 で、できるっ! 」 既に最強ライバル現る・・・。

ということで、プログラミング教室のメンバーも刺激を受けているようでした。


今後が楽しみです (^^)

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です