素敵な仲間が増えそうな予感

こんにちは、丸さんです。

下記で紹介したラミレスですが、亀津にとても素敵な事務所兼自宅を借りれたそうです!

場所は少しだけ離れますが、何か一緒に仕事ができたらなーと思います。


----------------------- 


こんばんは、丸さんです。

今日は、井之川へのお引越しを検討されている方のお家探しに同行しました。

その人は、実は私もよく知っているアルゼンチン出身のラミレスさんです!

なんと7ヶ国語を使いこなすITのスペシャリスト。


いやー是非井之川に来て欲しいですねー。


井之川の町田進さんと一緒に立ち話。

「僕は島口も勉強したいと思っています」とラミレス・・・。

お、ラミレス8ヶ国語目の習得?!


以前から町田さんとラボで島口教室を開きたいねーと話していたので、ちょうど良い流れ。

ラボの語学教室化計画も進めていきます(^ ^)

お楽しみに!


あ、そうそう、ラミレスはセキュリティーやAIも研究者級なのでIT教育分野の取り組みも加速できるかも!

ラミレスのお家探し頑張ります!!

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です