さ、明日から2019年の仕事はじめ

こんばんは、丸さんです。

ラボは明日から仕事はじめ。

どうも今年も死ぬほど忙しくなりそうです(^ ^;)


さて、今日、徳之島町の広報誌が自宅のポストに入ってました。

毎回、良い感じの表紙ですよねー。楽しみ読んでます(^ ^)


表紙をめくって2、3ページにどーんと金見の事業に関する記事が!

私も応援している事業。

何か楽しいことが起きそうな予感ですね!


それから4ページの高岡町長のメッセージ。

ここにも金見の事業がありますね。

お、その隣にはプログラミング教育の文字が。これはラボの取り組みですね。

おおっ?さらに井之川集落における民泊事業のことも!

こりゃ、やっぱり、今年は死ぬほど忙しくなりますね(^ ^;)


もちろん1人でできることなんて何もないので、皆様のお力を借りながら色んな事業を動かしていければと思います。

皆様、よろしくお願いいたします!


みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です