ラボは無事でしたが、、、

こんばんは。丸さんです。

台風24号、各地で爪痕を残していますね、、、。皆さんご無事でしょうか?
心配です。

ラボは廊下のサンルーフのアクリル板が飛ばされるくらいの被害で済みました。

これから停電地獄です。
ラボも電気が無いと、ただの箱、明日から車が仕事場になりそうです。

でも、水が出て、トイレも使える。停電くらい我慢しないとですね。
九電さん他、復旧作業にあたられている皆さん、お気をつけて、頑張ってください!

あ、私のお気に入りの愛車ウェイクのテールランプ割れてました(^^;)
あとボディーのあちこちがえぐれてました。
応急処置できたので、車屋さんが落ち着いた頃に修理に出そうかと思います。

あ、もう台風25号が近づいてますね、、、。
皆さんお気をつけください!!


みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です