ま、また、ずいぶんサボってしまいました(^ ^;)

こんにちは!丸さんです。

ずいぶん、ながーい間、ブログ更新をサボってしまいました・・・。


そのおサボり期間、なんと1ヶ月ちょい。

情報発信を任務の一つとする協力隊としては、非常にまずい・・・


「ブログが更新されない時は、忙しい時よね!」なんて優しく声をかけてくださる方もいて、とても嬉しく、でも心が痛いです。

毎度、サボった後には、心を入れ替えてしばらくは頑張るのですが、、、。

この先、いったい、いくつ、入れ替えるための心が必要なのか・・・


ということで、これまでクオリティーを重視(私的にがんばっていたつもり)し過ぎるあまり、ネタは日々たくさんあるのに、ブログに書き落とせなかった(やはり言い訳にしかなりませんね)ので、もっと、テキトウに書いてしまおうかなぁと思っています(^ ^;)



みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です