ラボの透明なボート、久々出航!!

こんにちは!丸さんです。

昨日(7/28)は、ある映像制作のお手伝いで、久々の畦プリンスビーチへ!

朝、撮影班、ラボ集合。

あいにくの雨模様・・・。晴れる気配ゼロ・・・。

撮影を諦めかけてましたが監督の「とりあえず行ってみよう!」の一言で、いざ畦へ!

やはり雨・・・。もしかしたら晴れるかも、ということで、ボートを浮かべ、撮影の準備をしていたら、なんということでしょう!雲が割れ、青空が!太陽が顔を出し絶好の撮影環境に!


やはりスピリチュアルな島、徳之島。何かが起きる。

ということで撮影開始!!

今日の撮影シーンは、ビーチで楽しむ女性。

女優さんです。今は誰か言えません。ところで、それ、なんのポーズ?飛ぶの?

撮影そっちのけで楽しんでませんか?

仕方ないですね、楽しいですよね?

人が溢れていないビーチでシュノーケリング。最高!


あ、これ、カメラに向かって泳ぐシーンや。

どんな感じで撮れているのかな。出来上がり楽しみ。

今回は、私の私物の、透明なボート、アクションカメラ、ドローンで撮影協力。

畦プリンスビーチは、砂浜があり、リーフに囲まれているので、自然のプールのようになっていて、比較的泳ぎやすかったですねー。珊瑚礁も点在していて、シュノーケリングも楽しめますね。

何より、人が溢れてないので、のびのびとビーチ遊びを満喫できます。


撮影が終わった後に、私も久しぶりに海遊びを。

というか、娘とこうやって遊ぶのも久しぶりかな?

んーーー楽しーーー!

仕事ばっかりしてないで、たまには遊ばないといけないなーと思いました(^ ^;)


この後、県道沿いの島料理「畦(あぜ)」で、娘とランチ。

カレーうどん、ピリ辛で、最高にうまかったー。飲みほしました(^ ^)

食後のソフトクリームも。久しぶりに食べた。甘くて冷たくてー。ソフトクリーム好きの娘も絶賛。

畦プリンスビーチで遊んだら、島料理畦でカレーうどん食べて、ソフトクリーム。

しばらく我が家の定番となりそう(^ ^)

ラボでも、何か定番となるアクティビティーを作らんとなぁー。

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です