6/20(火) 朝の晴れ間に

今日は、午前中、晴れ間が出てましたね。

先日、区長さんが刈ってくださった護岸の緑地帯の芝生がちょっと乾いていたので、急いで回収~!

途中雨が降り始めたので、ラボ側の半分はきれいさっぱり刈った芝生の回収完了。

中々の運動量。結構な回数のホウキの左右反復運動ですからね、汗びっしょり~。

午前中は周辺掃除でほぼほぼ終わりました・・。


午後は、デスクワーク。

雨模様の井之川の海、かすれた井之川岳を眺めながら、コーヒ豆を手動式コーヒーミルでカリカリと挽く。いい匂い(^^)。

ちょっと多めに淹れて、会議室を使ってる協力隊さんに。TV会議かな?がんばって!


夏休みのイベントなんかも考えていて、なんだかワクワクが止まらない~。

夏休みも子ども達と全力で遊んで学ぼう!

そんなことを考えながら過ごした火曜日でした。


みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です