6/9(金) 太さんパソコン学習再開

今日は、久しぶりに井之川・太農園の太さんが、ラボにいらっしゃいました。

以前、ラボでマイパソコンを使って自分史をWord入力していらっしゃいました。

コロナでしばらく中断してましたが、再開されるとのこと!

張り切ってパソコンに向かったのですが、あまりに久しぶり過ぎて、パソコンへのログインパスワードが分からなくなってしまってて・・。

パスワードを確認するため後日再開することに。

それにしても90歳を過ぎて数年。お元気な上に、パソコンに向き合う太さん、ほんとにすごいです。いつまでお元気でいて欲しいです。


夕方からイベントが入っていて、午後から会場設営。

イベントは盛り上がったようで、会場としてもお褒めいただくことができました。

嬉しいですね(^^)


みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です