6/3(土) 花徳浜

今日は、子どもの居場所コランネの日。ちょうど花徳でみんなの食堂かまんどもあるので、みんなで食堂のお手伝いに!

今日のメニューは鶏飯。

約50食でました~。美味しかったです。

食材を提供してくださった皆さん、たくさんのボランティアさんに感謝!


途中、コランネメンバーで近くの花徳浜にお散歩。

えっ、花徳浜ってこんなに広大でしたっけ?と口に出ちゃうほど、きれいな砂浜が続いてます。

やっと波打ち際まで到着~!

サーファーさんたちが波乗りしてます。カッコいい!!

台風の後だから良い波がきてるような気がしましたがどうでしょうかね?


午後はラボに戻って屋内での活動。みんな午前中で疲れてしまってぐったり。

久しぶりにトランプとかしました。


夜はプログラミング教室。


みんな、それぞれのペースでがんばりました!お疲れさま(^^)


台風通り過ぎた後なので、明日は、外壁、窓、廊下など全部水で流します~。

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です