5/16(火) ラボ看板完成!

今日は、先日、みんなで作ったパーツの取り付けです。

青空カフェいまここのお二人が手際よく取り付けていきます。

そして、完成しました!!だいぶ賑やかになりました(^^)

ラボに来る時はこの看板を目印に、お気をつけていらしてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、午後から観光関連の方々の会合ということで、午前中は清掃とTV会議システムなどの準備。

そして、夕方は、会議の後片付けですね。なかなかの作業量~。

夜は、徳之島掃除に学ぶ会の会議で亀津へ。

5/28(日)は瀬田海海水浴場公衆トイレの掃除、6/11(日)は天城町総合運動公園トイレの掃除をがんばります~。

ラボのトイレも、そろそろ、しっかりめの掃除をしないといけない。がんばらねば。

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です