4/26(水) 椅子カバー完成

ラボも7年目に突入し、様々な備品が老朽化してきています。

色・デザインが可愛いと評判のラボ椅子も・・・。

これから子ども達と様々な活動をしていくうえで、椅子が汚れないようにして、もっと大事にしていこうと思いカバーを作ることにしました。

今日は、ハンドメイド作家でもあるスタッフにお願いしていたラボ椅子のカバーが出来上がり納品されました~!

良い感じに仕上がってて、早く使ってみたいなーと思います。

今日はもう一つ、子どもの居場所 コランネの看板に絵を描いてもらいました!

コランネのスタッフに描いてもらったのですが、島内のいろんなところで絵を描いているそうで、画家さんだったんです。いろんなスキル、経験をもったスタッフが子ども達のみらい創りを応援します!


みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です