4/21(金) ユリの季節

朝は日課の清掃の足をのばして、トベラ浜まで。
ユリの花が風で倒れていないか心配で・・・。
傾いたりしてるのは沢山ありましたが、無事でした~。良かった。

今は4分咲きくらいですかね。これから見頃ですね。

5月から子ども達と農業体験を予定している太の爺ちゃんの畑。

子ども達の農業体験のために知り合いにお願いして耕してくれるそうです!

かぼちゃが良い感じみたいで、かぼちゃを守るために囲いを作っておられました。

山手の草刈りは、私の方で後日やりますので!っと宣言して今日は畑を後にしました。

5月からいろいろと動き出すので楽しみです(^^)

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です