4/14(金) 日置市長が視察に

ラボの庭には、ヒメキランソウが咲き乱れています。

つやつやした緑色の葉と紫の花。ラボのロゴにも取り入れている花ですね。

それと、轟木の方から頂いたシークニンの木。2年くらいたつかな。今は40cmくらいまで成長してます。数年後に実がなるのを楽しみにしてます(^^)


今日は午後から、日置市の永山市長がラボに視察にいらっしゃいました。

数年前にラボでファシリテーション講座を開催されいた永山さん、若くして日置市長。

日置市の更なる発展のためにと熱心に情報収集をされていました。

私が溺愛する『青空カフェいまここ』のタコライスで腹ごしらえして、次の目的へ出発されました。

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です