『心を磨く』掃除に学ぶ会

私は、徳之島に来て、心を磨くために、ある活動に参加しています。

それが『徳之島 掃除に学ぶ会』です。

何で『心を磨く』ことができるのか、それは過去の投稿にヒントがあります。

是非一度、過去の投稿を見てみてください。

そして、『私も心を磨きたい』と思った方は是非入会してみませんか?

一緒に汗をかきながら、心を磨きましょう(^o^)

年会費は、3,000円。主な活動は、月1回くらいのトイレ清掃となります。

1)トイレ掃除で身も心もちょっと成長!(←クリックすると過去の投稿を表示します)

→初参加の時のレポートです(BJの公衆トイレ清掃)

2)小・中学生トイレ掃除頑張りました!(←クリックすると過去の投稿を表示します)

→東母花地区の小・中学生と一緒にトイレ掃除を実施した時のレポートです。

掃除に学ぶ会の今後の予定です。

2016年8月20日(土) 9時〜12時 徳之島町 下久志海浜公園公衆トイレの清掃

2016年10月22日(土) (予定) 第26回徳之島掃除に学ぶ会年次大会 天城町役場のトイレ清掃

2016年11月12日(土) (予定) 亀津中学校 掃除に学ぶ会 亀津中学校のトイレ清掃

2017年2月11日(土) (予定) 亀津小学校PTAトイレ掃除に学ぶ会 亀津小学校のトイレ清掃

みらい創り日記

管理者からの発信や発見、 日々の感動の記録です